漫画の感想

漫画の感想を書いています。思うがままに書いているのでクソミソだったりべた褒めだったり。

『デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~』の感想

【あらすじ】

社内でも有名な、美人でクールな四ノ宮さんと仲良くなりたい誠。

向かいの席に座る彼女の足をデスクの下で、気まぐれに触ってしまったのが事の始まり。

何をやっても動じない彼女が、始めて見せた小さな反応。

(もっと反応させてみたい……!!)

あらゆる手で“感じさせる”のが日課になってしまった誠は、隙間からの悪戯が次第にエスカレート。

彼女への感情も、興味から欲望、欲望から愛情へと変わり、二人の関係にも変化が……?

 

 

【登場人物】

 

〈誠〉

情緒不安定なサラリーマン

 

〈四ノ宮〉

コミュ障OL

 

【感想】

 

なんで社会人という設定にしたんだろう。

特に社会人でなければ死ぬような話の内容でもないのに、社会人という設定なものだから違和感ばかりが生まれてしまって話どころではなくなってしまいます。

デスクの下で同僚OLの足を舐め回して射精までかます主人公。

残業中にセックスして中出しまでしておきながら「名前呼んでほしくて……」と泣く主人公。

しかるべき病院に行ったほうが良いと思います。

 

社会人設定でなくとも違和感は生まれそうですね。

 

とにかく子供じみた性格の主人公なので、それを受け入れられるかそうでないかが重要なポイント。

絵は少し前のデジタル丸出しの線でアナログ感はゼロながらも、別にヘタではないので男女ともに苦手な人の少ない絵柄。

丁寧に描いたら、きっとかなりの画力です。

原作者がいれば良かったのかもしれない。

女性どころか男性キャラにも頬などのポイントにツヤっと加工が施されているのはちょっと気持ち悪め。

男性でツヤツヤ加工をされると脂ギッシュに見えるので個人的に苦手なだけですが。

 

せっかくのフルカラー漫画なんだから、もうちょっとカラーの旨味を感じられるような描写があれば良かったのに。

少なくとも私の読んだ部分では、特に汁々していたり触りたくなるようなお乳があった訳でもありませんでした。

割と長く続いている漫画のようなので、最新のあたりではとんでもなく画力が上がっている可能性もないわけではないかもしれない。

けど、もう読む予定がないので分かりません。

 

気になる人は読んでみてね!

デスクの下で、愛をさけぶ?曖昧でイビツなふたり?(フルカラー) 2

デスクの下で、愛をさけぶ?曖昧でイビツなふたり?(フルカラー) 2