漫画の感想

漫画の感想を書いています。思うがままに書いているのでクソミソだったりべた褒めだったり。

『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。』の感想

【あらすじ】

ぼろアパートに住んでいる高卒フリーター壮介の悩みは、上の階からの騒音。

苦情に言いに行くと、部屋の住人はショートパンツ姿のかわいい女の子。

女優志望なんだ、それなら仕方ない!

今夜も響く上からの騒音だが、きっと今夜も彼女は頑張っている。

俺も彼女をおかずに頑張るか!

シコシコと励んでいたとき、天井を突き破って女の子が落ちてきた!?

丸出しの息子に彼女のアソコが!?

 

 

【登場人物】

 

〈壮介〉

ラッキースケベ男子。

けっこうイケメン。

 

〈丹生〉

先っぽに転落した女子。

 

〈大家さん〉

大家業務に支障が出そうな服のお姉さん。

 

【感想】

物語について深く考えなければ、絵は上手いし女の子も可愛い。

男子がイケメンなのも嬉しいところ。

エロシーンではタダの竿としての役割しか果たさないとして、それでもやっぱり男子がイケメンな方が嬉しい。

 

落下してきてそのまま挿さるとか、どんだけガバガバやねんと。

でも処女に特別興味がないし、こなれている女子の方が好きだからガバガバでも私は構いません。

ノーパンだったのかなとか、そんなことはどうでも良いじゃないですか。

ラッキースケベを楽しみましょう。

挿さった方も、挿した方も楽しんでるからWin-Winです。

 

落ちてきた丹生は少し勝ち気そうな女の子ですが、それに加わるのがアパートの大家さん。

黒髪ロングで壮介の癒やしなお姉さんが、天井が突き抜けてしまった責任を取って宗介と同部屋になることに。

まあ触りますよね。

主人公がイケメンだから女の子が簡単に受け入れてしまうのも納得です。

オッサンやうだつの上がらない奴だと、さすがに無理がありすぎることばかりですからね。

即通報ですから。

 

フルカラーで絵も上手いので、これは素直にオススメできる漫画です。

本格的なエロや画力や構成力なら快楽天とか失楽天やX-EROSですが、電子コミックのお手軽漫画でこれクラスならかなりのもの。

 

濃厚なエロシーンではないですけどね。

おっぱいがあれば良いなら、これでも十分です。

 

気になる人は読んでみてね!