漫画の感想

漫画の感想を書いています。思うがままに書いているのでクソミソだったりべた褒めだったり。

『は?お前、黒ギャルのくせに処女なの?』の感想

【あらすじ】

 

本当は真面目ちゃんなのに水泳で焼けた肌と明るい髪色のせいで入学早々ギャルグループに入ることになってしまったエリカ。

真面目で優等生でイケメンな伊勢谷くんに本当の自分がバレてしまった途端、伊勢谷くんの態度が豹変!?

「それってさ。お前、黒ギャルのくせに処女ってこと?」

戸惑うエリカへ舌を絡める深いキス。

初めてのキスだったのに、抵抗しなきゃいけないのに……。

指と舌の刺激のせいで恥ずかしい声が止まらない……!

 

 

【登場人物】

 

〈エリカ〉

見た目はギャルな真面目系。

でも話し方から見る限り、真面目というよりは普通の子。

 

〈伊勢谷くん〉

高校生なんだ。

 

【感想】

 

エロ描写がなかなかいい感じ。

TLでは珍しく、女の子が女の子らしい体型をしているのは高ポイント。

話としてはまあ普通なので、この漫画はエロであっても少しはストーリーもあって欲しい人向けの漫画。

エロに振り切っているわけでもなく、どっちつかずにもなっていない上に絵が上手い。

 

ちょっと相手が某執事に見えて仕方なかったけど、まあこういうキャラ好きな人は多いから良いんじゃないでしょうか。

高校生には見えないような老けっぷりだけどマンガだしTLだし、そこまで深く考えるものでもないです。

 

やけにテクニシャンっぽく性格も悪そうだけど、クールでイジワルなSっぽい眼鏡キャラが好きならいけます。

鬼畜眼鏡じゃないけどイジワル眼鏡なので、メガネ男子好きならいけます。

 

あんまりエリカが真面目キャラという雰囲気が感じ取れなかったので、真面目ちゃんというよりも処女ギャルという風に見たほうが違和感がないかも。

処女ギャルとして改めて見直すとエリカが可愛く見えてきました。

喋り方に真面目さが感じられないので、真面目キャラとして読んでると全く好きになれなかったから、これで一安心です。

 

お約束の「近くに人いるけど声聞こえちゃうよ」展開が連発なので、そういうのが好きな人にも良いかもしれないです。

 

気になる人は読んでみてね!

 

は?お前、黒ギャルのくせに処女なの? (Clair TL comics)

は?お前、黒ギャルのくせに処女なの? (Clair TL comics)