漫画の感想

漫画の感想を書いています。思うがままに書いているのでクソミソだったりべた褒めだったり。

『 PAPP ~ピヨのアソコにピーをPut in~』の感想

【あらすじ】

 

「いきなり地球に追い出すなんて……ママったらひどすぎる」

ピヨはとある星の異星人。

でもこの星には男がいないから、妊娠するには他所の星の男が必須!

地球はいい精子が手に入ると言われたものの、どうやって手に入れよう?

途方に暮れるピヨが見つけたのは、フツーっぽい大学生。

簡単そうで良いんじゃない!?私のこと、妊娠させて!

 

 

【登場人物】

 

〈ピヨ〉

宇宙人!すっぽんぽん以外は割と普通!

 

〈正輝〉

普通の大学生設定だけど割とイケメン!

 

【感想】

 

タイトルがおっさん向けなのかギャグなのか同人なのか今ひとつパッとしない雰囲気ですが、内容はなかなか面白いです。

何と言っても絵が上手い。

 

でもどうしてエロを描いているんだろうと思ってしまうような絵柄で、例えるならサムライチャンプルーとかそんな感じ。

フルカラーの漫画なので、アニメ感が更に増して見えます。

そんな訳で面白いんだけれども、なんかこう、エロとしては物足りないかもしれない。

 

ピヨは大体裸なのに、あんまりいやらしく見えません。

恥じらいが無いからなのか、エロを感じさせようとして描かれていないからなのか。

裸だからエロいとは限らないという例のようです。

 

ブコメにちょっとエロで味付けをしたような話ですが、特に今のところラブってないからラブコメでもないですね。

こういうのはどういうジャンルと言えばいいのでしょうか。

あまり詳しくありません。

 

お薦め!!とは言い難いけれど、暇だったらこれ読んでみるのも悪くないかも?くらいの気持ちでソッと差し出す感じ。

テンポが良いからスイスイ読めます。

エロ漫画だとは思わないほうが良いです。

 

気になる人は読んでみてね!

 

PAPP ?ピヨのアソコにピーをPut in?(フルカラー) 1