漫画の感想

漫画の感想を書いています。思うがままに書いているのでクソミソだったりべた褒めだったり。

『今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに』の感想

【あらすじ】

 

学校一厳しい教師で通っている田中美代子。独身で彼氏なし。

「絶対処女!」「真面目で堅物」

言われ放題の美代子が実は妄想こじらせ系だとは誰も知らない、はずだった。

夜な夜な大好きな養護教諭の白羽先生の隠し撮り満載「おかずノート」片手に、一人精を出す美代子。

ひょんなことから通勤カバンの中に落としてしまったおかずノートを白羽先生に見られてしまって……!

 

 

【登場人物】

 

〈田中美代子〉

教師。心の声がすごくてスタイルもすごくいい。

 

〈白羽先生〉

一人称が安定しない養護教諭

特に説明もなく白髪なのは若白髪なのか染めてるのかアルビノなのか。

 

【感想】

 

白羽先生の一人称が「俺」なのか「オレ」なのかがハッキリしないのが地味に気になるのがポイント。

校生の人が居ないのか敢えてそうしているのか、私には分からない。

いや、でも話としては面白いです。

この手の漫画はどんな地味系であろうが清楚系であろうが問答無用で熟女並みの熟れた身体つきで、こなれ感のある反応をしがち。

まあこの漫画の主人公・美代子さんもそんななのですが、自分でそれだけ開発してたなら良いかなと優しい気持ちになれます。

白羽もなんだかんだで美代子が好きだったというお約束展開なので、話としては大して目新しいところはなし。

エロも普通。

でも成人漫画は苦手だけどちょっとエッチな漫画が読みたいという人には満足できそうな感じではあります。

汁気も程よく、萎えるような下手くそな言葉責めがないのも嬉しいところ。

今まで色んなTL漫画を読んだけど、これが一番面白かった。

 

気になる人は読んでみてね!

 

今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに【描き下ろしおまけ付き特装版】 (リア×ロマ)