漫画とゲームの感想とか

漫画やゲームの紹介や感想を書いています。

『失恋エッチの相手は…上司!?~ゴーインすぎる舌使い』の感想

【あらすじ】

練りに練ったデート旅行の直前にフラれてしまった一華は、突然現れた謎のイケメンに流されて、初対面の彼とお泊り旅行デート!

ちょっと意地悪な彼に翻弄されながらも、本当にプラン通りに付き合ってくれる優しさに複雑な気分になってしまいます。

本当は大好きだった元彼と行くつもりだったのに。自分の何がいけなかったんだろう。

思わず涙が溢れてしまった一華に、彼からの優しいキス。

「俺のこと、彼氏の代わりにすればいいよ」

 【登場人物】

 

〈一華〉

元カレと別れた原因は頑なに拒んでいた性行為が原因と思われるのに、初対面の男にはゆるゆるになってしまった流され系女子。

 

〈上司〉

 ゴーインなのは舌使いよりも性格です。

 

【感想】

 

少女漫画にちょっとエッチなエッセンスを盛り込んだ作品。

エロメインで読むとがっかりすること間違い無しなので、ストーリーが気になるなら良いのかもしれない。

私も中学生の頃だったら間違いなくドキドキしていたはず。

ですが、とうに成人してしまった今は、初対面で泊まりの旅行はリスクが高すぎるのではないか。

避妊してないような気がするんだけど大丈夫なのかと、余計なお世話とも言える老婆心しか湧きません。

 

あらすじの後は、そのまま目が覚める前に出ていって一年後に配属された部署の上司がその相手でしたという流れ。

この手の漫画はタイトルだけで説明不要なものが多いです。

 

歓迎会開くし、と渡された住所に向かったらなんと上司の自宅!?

といった展開がありますが、マンションなんだから住所を見れば店なのか個人宅なのかは分かるのではなかろうかなどとツッコんだら負けです。

負けた私はそれ以降読んでいません。

 

気になる人は読んでみてね!

失恋エッチの相手は…上司!? ?ゴーインすぎる舌使い4 (ラブきゅんコミック)