漫画とゲームの感想とか

漫画やゲームの紹介や感想を書いています。

『お尻まる見え!~フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題』の感想

【あらすじ】

夏祭りで獅子舞を演じることになったマイとレオ。

当日に渡された衣装は、なんとフンドシ!?

獅子舞の中で密着する2人。

動きに合わせてゆるゆるになってしまうマイのさらしとフンドシ。

興奮してしまったレオは思わず……!

 【登場人物】

 

〈レオ〉

ややブサのフツメン主人公。

なぜ女の子に好かれるのかは説明がないので不明。

たぶん何かしら良い所があるのでしょう。

 

〈マイ〉

表紙の女の子。ツンデレ

流されやすいのか好意があるからかなのか、レオに何をされてもそこまで拒否を示さない。

ツン要素薄め。

 

〈ささら〉

レオとマイの幼馴染。

同い年なのに大人びているらしいけれど、画力が伴っていないのであまりそう見えない。

レオに好意を抱いているようで、すぐに行為を受け入れる。

 

【感想】

コミックフェスタで配信されていて、既に完結済み。

う○こレベルです。

ちょっとエッチなハプニングを描きたいなら『ToLOVEる』でも読んで出直してきてほしい。

これがフルカラー故に、コミックフェスタでは1話につき60円。

そのお金でプレミアムチロルかガリガリ君を買うほうが有意義です。

 

絵柄もセリフも古臭いし、描いているのはおっさんか童貞なのでしょうか。

男性向けなら男性向けらしく、男は竿の役割だけを果たしてくれればいいのに、中途半端にキャラ設定がある主人公。

トーリーが一話完結ではないので仕方ありませんが、全く整っていないのになぜかモテている様子に生理的な嫌悪感がふつふつと湧き上がります。

ラノベのように、普通とは言いながらもそれなりに整った顔などという甘いものではありません。

優しい目で見てもブサよりのフツメンです。キモメンじゃないだけマシな程度。

 

今後、素晴らしい展開やエロスがあるのかもしれませんが、特に興味はありません。

電話の相手に声が聞こえちゃう……!

というよくありがちながらも魅惑的な展開で終わったところですが、特別先が気になりません。

 

 

気になる人は読んでみてね!

 

【フルカラー】お尻まる見え!?フンドシっ娘の食い込みはイタズラし放題(4) (完全征服G!)